1: : 2021/09/16(木) 05:34:47.31 _USER9
2021年9月16日 3時47分 ナリナリドットコム
木村拓哉“我が子の一番かわいいと思う瞬間”語る
https://www.narinari.com/Nd/20210967544.html
no title



俳優・木村拓哉(48歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。我が子の一番かわいいと思う瞬間について語った。

この日、TOKIO・国分太一から木村へ「(子どもの)イヤイヤ期どうしてた?」という質問があり、国分が「娘さんの髪の毛乾かしたことあります? 結構大変じゃないですか?」と尋ねると、木村は「あー、そうね。でもあのとき一番かわいくない? 何か愛おしくないっすか、あの瞬間が」と答える。
木村は「こっちは(子の髪を)乾かしてるんだけど、あっちはあっちで全然違う、何かをすっごい見てたりとか」と話し、さらに子どもが成長した後も「ある程度大きくなった時も自分で乾かしてるのが面倒くさそうだなと思ったときにドライヤー普通に持ってばーって乾かし始めると『ありがとう』って」と髪を乾かしてあげていたと語った。

(おわり)

6: : 2021/09/16(木) 05:51:26.85
木村のスレっていつも伸びないよねw

7: : 2021/09/16(木) 05:54:28.24
>>6
キムタクと野田クリスタルのスレは伸びないのは有名

8: : 2021/09/16(木) 05:57:49.73
子供の話OKなんだな

11: : 2021/09/16(木) 06:04:15.74
スマップの時に子育てのこととか話してれば解散騒動の時に叩かれていなかったと思う

37: : 2021/09/16(木) 08:03:38.25
キムタク毎日どこにでも出てるな

39: : 2021/09/16(木) 08:05:13.78
>>37
映画の番宣
あんなにしなくても東野圭吾だしヒットすると思うけど

44: : 2021/09/16(木) 08:12:09.32
>>39
今夜もモニタリングに出るらしいよ。
「もしも突然、電子広告から木村拓哉が現れたら」
木村が電子広告になりきり、ファンの前に登場する。

45: : 2021/09/16(木) 08:17:25.41
>>44
ヤラセ番組
実際はファンじゃなくエキストラ

54: : 2021/09/16(木) 08:28:43.01
いや普通に可愛い瞬間もっとあるわ

56: : 2021/09/16(木) 08:32:48.05
キムタクの娘たちが2人でいる時の感じ結構好き

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631738087/