1: : 2021/08/26(木) 06:12:17.86 _USER9
8/26(木) 6:00配信
J-CASTニュース

高橋克典さん(2018年撮影)(写真:Motoo Naka/アフロ)

 俳優の高橋克典さんが、2021年8月24日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。今年57歳とは思えないルックスに多くの視聴者を驚かせているようだ。

■大のかき氷好き

 番組では「Mr.ダンディー 高橋克典の私生活とは」と題して、高橋さんの素顔に迫る内容を放送。グレー地に白のストライプジャケット、白のパンツ、黒縁メガネというシンプルかつ大人なスタイルで登場した高橋さん。「肉も食いますけど、甘党ですよ。(スイーツ)大好き」「(お店も調べて)行きます」と意外にも甘いモノ好きであること、そして無類のかき氷好きであることを告白する。

 自身のブログでも、「かき氷通信2021」と題してこれまで食べたかき氷を紹介している高橋さん。今回は、ベタなフルーツ系は飽きてしまったので、一風変わった斬新なかき氷が食べたいとリクエストする高橋さんのために、番組の芸人が異色のかき氷を振る舞った。

「こんなセクシーな57歳おるのか」
 お笑い芸人「トッカグン」小野寺さんは、東京の和食店でアルバイトをしており、お店ではかき氷の商品開発を担当しているという今回の企画にうってつけの人物。水だしの煎茶に生の山椒をくわえた特製シロップに、エスプーマで作ったとうもろこしのふわふわクリームなど、かき氷らしからぬ食材をふんだんに使った「山椒和風かき氷」に、高橋さんは「溶ける前に撮りたい」と興味津々。「うまい! (山椒は)邪魔じゃない」とし、「色々食べてるから、そのなかの一つとしてはすごく新鮮。これもありだなって新しいジャンル」と意外なおいしさを絶賛するのだった。

 視聴者からは、衝撃的なかき氷に反響があがる一方で、今年57歳を迎える高橋さんのルックスが話題に。ネット上では、「高橋克典が57歳... こんなセクシーな57歳おるのか」「高橋克典さん57なのー!? 見た目全然変わらないから年齢にビックリ!! 温水さんと同い年とか(笑)」「高橋克典57歳なの今年一衝撃かもしれない」「高橋克典さんて57歳なの!?  もうすぐ還暦だとぉ!?  かっこよすぎない?? 」などと驚きの声が多くあがっている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a9cd421f50fb279549b4173dde8b4596d3a61d7

3: : 2021/08/26(木) 06:13:14.78
マスクするとジモン感がある

9: : 2021/08/26(木) 06:22:32.37
俳優や女優って年齢なりと言うか少し上に見える位の見た目の方が仕事は多い気がする

10: : 2021/08/26(木) 06:22:32.98
俳優や女優って年齢なりと言うか少し上に見える位の見た目の方が仕事は多い気がする

24: : 2021/08/26(木) 06:34:51.73
驚くほどでもない
75なら流石にエーッ!となるが

46: : 2021/08/26(木) 07:14:57.65
この人が俺の中で一番かっこいい人

85: : 2021/08/26(木) 07:58:43.73
変わらないのは、勝俣州和よ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629925937/