rikujou_track_side
1: : 2021/08/25(水) 05:55:25.78 _USER9
日刊スポーツ8/24(火) 21:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/f14c0efd14b37bbeb6acd319dc7a6c9ab3b1e28f

<東京パラリンピック:開会式>◇24日◇東京・国立競技場

東京パラリンピックの開会式が24日、行われ、ネット上の反応では「オリンピックより良い」がトレンドワードになった。

演出や進行、スタイリッシュな選手入場時の曲も話題に上がり、全体的に落ち着いた雰囲気とまとまりの良さが好評のよう。「オリンピックより」の後に「イケてる」「全然いい!」といった言葉が続いた。

中には「『オリンピックより』がトレンド入りするのは残酷すぎる」とのつぶやきも見られた。




12: : 2021/08/25(水) 06:07:30.10
ハードルが下がり切ってバリアフリーだから…

22: : 2021/08/25(水) 06:29:13.42
オリンピックがあんなんだったから見てない

33: : 2021/08/25(水) 06:39:50.18
はるな愛は各国の中継で解説がなければ普通に女性だとしか思われてないだろうなw

35: : 2021/08/25(水) 06:42:38.31
布袋が映った時「ひょっとして」と氷室を探したが
さすがに居なかった

53: : 2021/08/25(水) 07:42:54.64
スピーチもIPCの会長の方がバッハより上手かったし
国家歌った人もよかった

63: : 2021/08/25(水) 08:10:14.83
女の子の演技良かったよな

76: : 2021/08/25(水) 09:24:28.31
パラリンピックの開会式 ずっと見てしまった。

素人だから難しい事はよくわからんけど面白かったよ。

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629838525/